アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つで900円、3つまとめ買いで、なんと3200円でお買い得!と言われました。お得ですか?
今売り場に居ますので早急に回答ください。

A 回答 (4件)

3つ買ったら2700円なのでは?


3200円ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では損なのですね。騙されるとこでした。
ありがとう。

お礼日時:2021/10/01 11:24

会計が一回で済みます。

消耗品なら何度も買いにくる手間が省けます。
    • good
    • 0

釣りネタ?

    • good
    • 1

実はよくあります。

シャンプーをポンプ式の大容量品を買うより小さなボトル品をまとめ買いする方が得な場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!