推しミネラルウォーターはありますか?

斎藤佑樹のセカンドキャリアは、タレントですかね❓

A 回答 (5件)

需要が無いでしょう。

    • good
    • 1

無理ですね。

    • good
    • 0

ハンカチの製造販売

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた面白いね‼

お礼日時:2021/10/01 13:05

コーチじゃないですか。


必ずしも現役時代の成績が関係するわけじゃない。
    • good
    • 0

結構苦労したし、頭も良い。

フロントは何らかの形でハムに残したいはずなので、コーチもありうるとは思いますが、来年の監督次第。
それに、早稲田で人脈もあるし、教育学部卒だし・・
アマチュアの指導者含めて・・なんでもアリだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!