プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜgooポイントはあんなに使いにくいのですか?交換先もAmazonとかiTunesがないし

A 回答 (5件)

1年くらい前までAmazonギフトあったんですよ。

年に何度か等価交換キャンペーンもありましたし。

今はそれがなくなったので、KAERUという通販でコシヒカリに代えたりしてます。等価交換まではいきませんが、安いコシヒカリの相場の1.4倍くらいのポイントで買えます。
そういう意味で、使えないわけではありませんよ。使えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活で考えると悪くないですね

お礼日時:2021/10/01 18:27

寄付させる為……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2021/10/01 18:27

まだ使えるだけマシ...ヤフーのメダルは着せ替えぐらいで殆ど使えんかった

    • good
    • 2

確かに使いにくい。


他のポイントに交換するにしても手続きが煩雑だし。
事務局にはもう少し考えてもらいたいですね。
    • good
    • 1

えー、知恵袋など無料に比べて、貰えるだけで有り難いですが。



以前はアマゾンあったし、一時消えたけど、また復活もしたし、
また復活するかはわかりませんが、今はOCNモバイルワンの
支払いに使えるしで、重宝してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!