一回も披露したことのない豆知識

コロナおさまったらカラオケにいきたいです、一緒にいく友達がいないです。ひとりで行きたくないので、どうやって一緒に行く人探したらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

1人は気楽で良いと思うけどな。

    • good
    • 1

これは自分で努力するしかないよ。


新しい友達でも作って探すことだね。
    • good
    • 0

これから友達を作ればいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!