電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学受験を頑張って灘、筑駒、開成などに入っても彼女できにくくないでしょうか?

A 回答 (4件)

彼女と遊んでる暇はないよ。

狙う所は東大理3レベルだぞ。入学は出来るでしょうけど落ちこぼれるぞ。
    • good
    • 0

彼女できにくいけど、大学入れば持てます。

    • good
    • 0

基本的に男子校は「非モテ養成所」ですからねww


そのままエリートを究めて、年収ウン千万にでもなれば、向こうから股開いて来ますがwww
    • good
    • 0

忙しいですからね。



男子校のいいところは、変な女子生徒にかまけて、勉強より恋とか愛とか言いにくい環境だからみたいですよ。

反対に、女子校は、男子が寄り付きにくい、バリアーみたいなものがありますからね。

進路と彼女を天秤にかけるのは、あんまり建設的ではないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!