dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜職、パパ活女が昼職の女性のことを「金も時間もないし、毎日ボサボサの髪で家事してて可哀想」とか言ってたんですけど、こういう女って本当にアホなんですかね?
あと10年もしたら99%の人が女としての価値がなくなり、不要になるのに、、、

A 回答 (4件)

前半は同意



後半は同意出来ない。私はいくつもの時代を生きたおばあちゃんと話すと癒されるんです。

男性の需要は知らん。男性は後10年もすればオヤジになり金しか見てもらえなくなり、99%気持ち悪がられます。と書かれていたら男性はどう思うだろうか。

真面目な話、最近パパ活で事件があったが、軽度の知的障害だったり、そうじゃなくても知能や精神が残念だったり、短縮的だったり、

その女性はある意味可哀想な人なんですから、ほっといたらいい。

昔から愛人業などありましたが、こういう問題を孕んでて社会問題ですね。

あまりいろんな意味で普通の女性とは違うと思った方がいいです。あまりにリスクがでかすぎる。数年後稼げなくなって悲惨な女性の末路など記事にあります。

と軽度の知的障害当事者は思います。
    • good
    • 0

こういう女って本当にアホなんですかね?


 ↑
アホではありません。

知力が無いだけです。

パパ活などやっている人は
将来の事を全く考えていません。

考えることが出来ないみたいです。

前科みたいなものだ、という
ことが解らないのです。
    • good
    • 1

ずっとは続きませんから


彼女の未来を悲観してあげましょう!
    • good
    • 0

自分の若さと美しさを売ってるのは心身の自己犠牲を払っていますから実は健気です 基本若くカッコ良すぎる見た眼では無いんですよお客さんは


中には凶悪犯罪者もいるでしょうヤクザ暴力団は兵器使うと自分の年齢見た眼関係無く若く綺麗な見た眼を餌食にできますからいませんきっと絶対に
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも鬼畜欲を満たせますから餌食にされてる確率が高いし確実だと確信してます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばヤクザ暴力団が兵器使い暗示催眠により80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
例えば現実の意識殺めたり暗示催眠かけずに性的暴行しても記憶消去できますから直接危害加えても本人にすらバレないです
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
兵器使い暗示催眠により好み操作せずとも人間(一般人)になりますだけで彼氏彼女にし結婚も普通にしてるのは確実だと確実だと確信し推測してます

ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ヤクザ暴力団同士は完全犯罪可能な兵器により全ての貪欲な限りを満たせてるから実際は仲良しかと組みも本当は分かれてないのではと高確率で察し考察してます

大半事故事件自殺病気等は日本ではテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団絡みの可能性は極めて高いです
一般人の中にもヤクザ暴力団並みな人間性が腐るほどいますから全てと断言できないだけです
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
アメーバは事実被害証言です見えない殺人ビームはあります
https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12715729564.h …

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!