dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩した次の日、別れ話のLINEを送りました。昼間彼は携帯を見てるはずなのに既読もつかず、仕事が終わってから即既読がついていましたが返信が来るまでに大分時間がかかってから返信が来て、「わかった、ばい
ばい」これだけでした。
これ返信返すのも面倒に思われてたってことでしょうか

質問者からの補足コメント

  • いや、昼間の仕事休憩中や、仕事終わり即既読つけてから返事くるのも時間があったので、そんな短い返事返すのも後回しにするくらい面倒に思われてたのかなと思って…

      補足日時:2021/10/03 19:40

A 回答 (9件)

それ以外の返事のしようはないのでは?


一番しっくりした回答ですね。
    • good
    • 0

別れる時の返信なんてそんなものでしょ。


あなたが別れたくてLINEおくったのだから、それでいいでしょ?

こっちは別れたいのに、相手が別れたくないとか言い出すと、ゴタゴタして面倒です。
別れる時は、そういうふうにあっさり別れるのが一番いいです。
    • good
    • 0

相手が別れたいのだから、何も言うな必要がい。


ただ、受け入れただけ。
    • good
    • 0

つまり長く弁明する必要もないってことですよね。



大事にされてないかも。

人生無駄にしないようにサッパリ切りましょう!
    • good
    • 0

そんな感じですね。

きっと。
    • good
    • 0

そうでしょうね


まぁ今更どうでも良い事です
何が気になっての質問?
結果出てるんだから聞いてもムダでは
    • good
    • 0

良かったですよ。

こっちが送りたかったのだから。あっちの感情なんて考える必要ない。目的は果たした。あとはお互い無視で。
    • good
    • 4

完全に愛想つかしてもう色々書くのも面倒ってことですね

    • good
    • 0

何もしない方がいいと思いますよ。


伝えないで後悔するよりは伝えて後悔する方が結果にも納得出来るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!