アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

任天堂の上を行くのが当時ではソニーでしたか?
PSとスーパーファミコンでもスペックでは当然スーパーファミコンでは勝ち目がないですよね?

A 回答 (3件)

当時の任天堂のライバルはセガでしょうね


プレイステーションはそういっった勢力図を一気に塗り替えましたけど、あれも最初は任天堂と共同開発してたんですよ、ただ任天堂はCDにあまり乗り気じゃなかったので、ソニーが独自で開発販売することになって、生まれたのがプレイステーションです

あの頃はどこもスペックを上回るために必死でしたから、新機種は旧機種を凌駕することは多かったですね
ファミコンを上回るパワーのメガドライブ、PCエンジン、その後スーパーファミコンが生まれ、セガサターンが出て、プレイステーションが出てですか

スペック的にはスーパーファミコンはプレイステーションには勝てません
発売が4年も違う、当時は1年で起こる技術的変化が今より激しい時代でしたから、4年違うってのは相当ですからね
    • good
    • 0

パナソニック(だっけ?)





3DO

なんての創ったけど

即死した笑
    • good
    • 0

PS当時の任天堂はたしか



64

とかいうハードで

バカにされてたねー

でも

DS

から逆襲開始したね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
今は、任天堂とソニーの2つの会社しか無いですね

お礼日時:2021/10/04 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!