アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニやスーパーの店員さんとかも狙った方がいいって言われましたが、話しかけると迷惑だと思って、なかなか好きな店員さんがいますが、いまだに話しかけれないです。進展するのはやはり無理なんでしょうか?

A 回答 (4件)

>またきます。

とか何時ごろいます?はある程度仲良くな
あたりまえでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初はどんな内容の話しすればいいですか?

お礼日時:2021/10/06 13:06

>短い会話にするとかですか?


「またきまーす」「何時ごろいます?」とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またきます。とか何時ごろいます?はある程度仲良くなってからじゃないと警戒される気がしますが。

お礼日時:2021/10/06 05:24

だらだら話したら迷惑ですよ。


無理せず攻めるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短い会話にするとかですか?

お礼日時:2021/10/06 00:12

進展するのを無理が無理じゃないか決めるのはもうあなた次第です。


私の妹は店員さんに勇気をだして連絡先を渡して付き合いました。
妹も仕事中極力迷惑にならないようにタイミングを見計らって渡したそうです。
話かけられないから諦めようで諦めきれるのであれば諦めたほうがいいと思います。
多少迷惑かもだけど諦められないからこの気持ち伝えたい!と感じるなら勇気を出して一歩頑張ってみてください!
知らない人にいきなり話しかけるのは勇気が多少いると思います^_^
応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポイントカード作るときにしか話しかけてなくて、その時最後に何か笑ってたんですよね。まず何か話題考えて話しかけてみます。

お礼日時:2021/10/05 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!