プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本人カード:息子
家族 :父(私)(今回解除しました)
現在、私の楽天市場のID,パスワードでe-naviの会員情報を紐づけして、毎月使用状況を確認しています。(但しこのe-naviの名義は息子、息子の口座から支払い)になっています。しかし私の楽天市場のID,パスワードを変更すれば自動的にe-naviのID,パスワードが変更されます・・

今回、私はカード会員を解除しましたが、「楽天市場」の会員は残します・・楽天カード会員は息子だけ。息子のID,パスワードでe-naviに変更するにはどうしたらいいでしょうか。

現在:私の楽天市場のID,パスワードでe-navi を 今後:息子のID,パスワードでe-naviにしたいです。

A 回答 (3件)

特に何もしないでも、本人会員である息子のID、パスワードでe-naviにログインできるはずですが、出来ないと言うことでしょうか?



通常は以下のようになっているはずです。
本人会員の楽天IDでログインしたときは、本人カードと家族カードの明細を見ることが出来る。
家族会員の楽天IDでログインしたときには、家族カードの明細だけ見ることが出来る。
    • good
    • 0

変更すりには、


楽天に連絡しましょうッ!

出来無い理由を探すより、
やる努力ですッ!
    • good
    • 2

質問する相手が違うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!