映画のエンドロール観る派?観ない派?

中国人についてもうひとつ質問です。

中国の飲み屋でバイトしている学生の女の子です。
出張で来た日本人(夫)とすぐにそうなり、そこにいる間はずっと一緒にいたらしいのですが、それが1月で今は10月、出張も終わっているし、1月に一緒にいた後は5月くらいに又会ってその後はLINE、LINE電話のみでのやり取り、夫は遠距離恋愛の女の子の様な文を送っています。
その中でお金の請求と言うか
お金が無い、どーしよー
手術費、高い、お金ない、働かなきゃ
住むところが無くなる、どーしよー
とか、請求というか匂わせます。
これはやはり、「手口」ですか?!(夫はお金を送金しています。)
あとこの知り合った短期間で、妊娠して、流産??手術??嘘??
赤ちゃん居なくなりました。夫は産んでいいよ、なんて言ってて笑っちゃいますが…そう言ったとて赤ちゃんは居なくなりました。
これも良くある「手口」ですか?!

私は手口だと思うのですが、騙された方や
知ってる方、色々な方から意見を頂戴したいと思っています。
同じ意見でも構いません!
聞いたよ、でも構いません!
良くやるよ!でも構いません!
答えて頂けると精神的にひとつ安定します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

早めに動いたほうがいいのでは?


離婚訴訟で継続的な不倫となるのは最低2回、3回の証拠があれば御の字。
妊娠した、堕胎した、金を送っている、これらも物証さえ押さえれば回数を重ねることは時間の無駄。

つまり、あなたが受けるべき財産分与が減るでしょ。
離婚協議の前の支出はあなたも半分損しているよ。
それと中国人なら民事の訴訟に持ち込む前に姿を消す。
どうせ民事の判決なんて大した拘束力が無いし、元々金が無ければむしり取れない。

外国人、貧乏、これは最大最悪の敵だ。
あなたは「手口?」と質問しているが離婚協議に持ち込むなら意味は無いよ。
特にダンナじゃなく相手の女のこと、詐欺ろうが本気だろうが離婚の事実と賠償額に影響はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
弁護士には形だけでいいので中国人にも慰謝料請求してくださいと頼んであります。要は手紙を送ってあなたにも払ってもらいますよ的な。それだけで十分かと思います。夫から住所と名前を聞いて送りつけてくださいと。
日にちは決まりました。
あとはその日に向けて生活するだけです!!
胃が痛いんですけど…(笑)

お礼日時:2021/10/07 08:33

最初から金目的でしょうね。


昔から中国人女は日本人と結婚して、ある程度のお金が出来たら逃げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/06 10:40

あからさまな浮気なのに、怒る方が先だと思うんですが・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今、着々と弁護士に依頼をし、話し合いに向けてやっております。夫はバレていないと思い別居したいって事です。もう情けなくて…

お礼日時:2021/10/06 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報