電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この目どう思います?なんか最近左右非対称になった気がして、、。ツリ目気味な気がするし何故か大きさが違う感じがして目が変なんです、、。

「この目どう思います?なんか最近左右非対称」の質問画像

A 回答 (7件)

キレイなカタチだと思います


視力が左右で違うのかな? 左目が内斜視気味ですよね
だから左右で印象が違うのでは?
二重瞼もキレイだし、素敵だと思いますよ
    • good
    • 0

ウルトラアイでウルトラセブンに変身しましょう

「この目どう思います?なんか最近左右非対称」の回答画像6
    • good
    • 0

大きさも左右で変わらないですし左右はほぼ対称だと思いますよ!完璧な左右対称な人はなかなかいませんので、、、それよりも素敵な目をお持

ちで羨ましいです!
    • good
    • 1

美人な感じが間違いないですお目目です

    • good
    • 0

上がり目に下がり目。

ぐるっと回ってにゃんこの目です。
    • good
    • 0

目は凄く綺麗なんだが。


もったいない。
    • good
    • 0

全然変じゃないよ。

一重まぶたのわたしは、あなたの瞳が羨ましいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!