バカらしい質問かもしれませんが、結婚した伊藤かずえの夫は、某グループのボーカルと聞きましたが、わかりません。誰ですか?教えてください。

A 回答 (3件)

SIAM SHADEのリーダーNATIN(なっちん)さんです。


本名は中川泰で、ヴォーカルではなくベースですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/08/29 11:44

99年12月にロックバンド「SIAM SHADE」


のリーダー、NATIN(29)と結婚したんじゃないですか。
お母さんになるようですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/29 11:43

SIAM SHADEのリーダー、NATINさんだそうです。

かずえさんって姉さん女房なのね...

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女優 伊藤かずえさんのご主人って?

今、昼ドラで松村雄基さんと共演されている伊藤かずえさんのご主人はどんなかたですか?
芸能人のかたですか?
お子さんはいらっしゃるのですか?
どなたかご存知のかた、教えてください!
(松村雄基さんともども近況が知りたくて。)

Aベストアンサー

1999年にロックバンド「SIAM SHADE」のベーシスト、NATINと結婚。
2001年に長女を出産。
最近では、バラエティにも多く出演している。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%88

Q有線でよく聞く女性ボーカルは誰?

歌手名を知りたいのですが。05年有線で(100円ショップとかで)よく耳にした女性歌手で、とても特徴があるので気になっています。特徴は一人で、ろうろうとうたう。一人称ボク(ボクは~したんだ~)、くさいような"真摯な"歌詞。バックは、簡単な構成、若い女性・・・
気に入っているのでわかったら買います知っている人教えてほしい。

Aベストアンサー

矢野絢子のてろてろかな~っと
直感で思いつきました
URLの下のほうに視聴があります

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/yano_junko/disc.html

Q伊藤かずえの夫は誰?

バカらしい質問かもしれませんが、結婚した伊藤かずえの夫は、某グループのボーカルと聞きましたが、わかりません。誰ですか?教えてください。

Aベストアンサー

SIAM SHADEのリーダーNATIN(なっちん)さんです。
本名は中川泰で、ヴォーカルではなくベースですよ。

Q理想の男性ボーカルグループ

日本の男性コーラスグループのファンの皆さんは、読まないでください。

海外のコーラスグループ(TAKE6やBoys(2)Men)を聴くと、日本のコーラスグループがショボショボに聞こえます。

そこでお尋ねです。
この人とこの人が組めばショボくない、そういう組み合わせを教えてください。

たとえば松崎しげるさんと、平井堅さんと、つの☆だひろさんと、近藤房之介さんと、布施明さん、とか。

Aベストアンサー

こんにちは。
いやー、多分その方向じゃないですよ。

ズバリ、山下達郎1人で充分(笑)。
ON THE STREET CORNERシリーズで実践してます。
(全部一人で行うアカペラコーラス)

問題はステージで再現出来ない事ですが...
その場合はナイアガラトライアングルでも再結成して頂いて。

Q3月7日はなまるカフェ(伊藤かずえさん)

テレビ局に聞くほどではないと思いまして
質問させていただきます…

3月7日(月)のはなまるマーケット『はなまるカフェ』に
出演された伊藤かずえさん。

手芸が得意ということで
手芸店が写っていたようですが、どちらの店舗かご存知ですか?

(私は番組を見ていなく、母からの質問です)
見てない私が思いついたのはユザワヤ(蒲田・吉祥寺)かな?と。

変な質問ですみません。

Aベストアンサー

サイトに載っていたのですが
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cafe/
こちらの「紹介した手芸店」で書かれている
クラフトハート トーカイ ハーモス荏田店って
お店でしょうか?
(同じく番組を見ていないので、違うかもしれませんが…)

Qお勧めの女性ギタリストorボーカルグループ

少年ナイフ、エスレフノック、ピチカートファイブなんかが好きなんですけど、皆さんのお勧めあったら教えてください。一応、条件は↓↓
(1)ボーカルが女性
(2)ジャンル、邦・洋楽不問
(3)80年代~90年代
(4)ソロでもOK

できたらお勧めの曲なんかも教えてもらえたら嬉しいです。

Aベストアンサー

女性ギタリストで言えば「ジェニファー・バトゥン」なんかがいいですね…。文句なしにカッコいいです。
(ちょっと、お好きなジャンルとは違うかもしれませんが…。)

Q伊藤かずえと永作博美が

もし、ドラマで共演するなら、どんな内容でどう展開するのがいいと思いますか?

Aベストアンサー

オフィス内のお局派閥争いとかかな?
コメディータッチな感じならみたいです。

Q女性4人ボーカルグループについて

以前、大阪であったライブに出演してた、女性4人組のボーカルグループ名を教えて欲しいです。
覚えているのはリープだけなんです。リープの続きを知っている方いませんか?

彼女達の歌を聴き、元気をもらいました。
元気だけじゃなく、前向きな気持ちにもなりましたし、何よりトークが面白かったです。

彼女達のライブが始まると、客がみんなステージ前に集まり始め、みんなノリノリなんです。
観てるこっちまで楽しい気持ちにさせてくれました。

そんな彼女達のCDはどこで手に入りますか?

Aベストアンサー

Leap Ahead (リープアヘッド)

オフィシャルサイトから購入できるようです
http://www.leapahead05.com/la_pc/shop/shop.html

参考URL:http://www.leapahead05.com/la_pc/home/top.html

Qポニーテールは振り向かないというドラマの挿入歌で

20年ぐらい前の、伊藤かずえがドラマー役をやっていた
ポニーテールは振り向かないというドラマで、
サビの歌詞が
’ああ 今日から私 素直にわらえるわ ’
ていう歌があったと思うのですが、
これのもと歌ご存じのかたいらっしゃいませんか?

突然急に聞きたくなりまして。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

その曲はたしか主題歌を歌っている小比類巻かほるさんの「ティーンエイジ・ドリーム」ではないでしょうか?
曲名を「希望」と変えてバンテージで歌っていたと思います。
1stアルバム【CALL MY NAME】に入ってました。
岡田奈々さんが歌っていた「It's for you」も小比類巻さんの曲でした。

Qボーカルが女性のグループで数年前の曲

ボーカルが女性のグループで数年前の曲で始まりが「so far a way、far a way・・・」で始まると思うのですが、「笑って・・・」とも聞こえるのですが、誰の曲だか教えてください。

Aベストアンサー

私もDoAsInfinityの「遠くまで」だと思います。ちなみに笑って悔しくてもではありませんか?一応視聴してみてください。

参考URL:http://avexnet.jp/item/doasi/disc/product/AVCD-30241.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報