dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうか教えてください。

今回初めてLINEを使い始めましたが、ビデオ通話を使った際にもLINE自体は無料なのでしょうか?
(データ通信の為の費用は除く)
それとも、LINEでビデオ通話と使うと費用が発生するのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

基本サービスは無料です。


ただし、LINE OutとかLINE Musicとかスタンプについては、有料になる場合があります。

>LINEでビデオ通話と使うと費用が発生するのでしょうか?

基本サービスですから無料です。
    • good
    • 0

個人情報が洩れます。

    • good
    • 0

無料ですよ。


ビデオ通話なんていくらでも他のソフトがあります。


無料の理由は広告です。
あとは個人情報抜かれます。

抜かれると言っても一般人の個人情報なんてほとんど価値がありません。
LINEの会話で、部屋掃除しておいたよ。
とか会話すれば、掃除機の広告が出るかもしれません。

韓国製なのでまあお好きに・・・
ちなみにLINEなんて日本ぐらいですよ。
    • good
    • 0

費用は発生しませんが



盛らなく、携帯内の個人情報が全て 韓国へ抜かれます
    • good
    • 1

有料メニューを使わなければ無料ですよ。


通信費は別です。
Wi-Fi接続でなければ高額な通信費になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!