アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナルファンタジーシリーズのbgmで好きなbgmを教えてください(*^^*)
誹謗中傷な回答は違反報告しますのでご了承くださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

メインテーマ


    • good
    • 0

5のハーヴェストですね。


ケルブの村、羊食べるイベントとかある村のBGMです。

手拍子がノリが良くて、好きです。
    • good
    • 1

FF4の「バトル2」おすすめです



マリオRPGの裏ボス
クリスタラー戦でも採用されている曲です。

    • good
    • 1

全般 メインテーマ


FF5 ビッグブリッジの死闘
FF6 決戦
○FF7 更に戦う者達
FF7 エアリスのテーマ
FF7 ジェノバ
FF7 チョコボのテーマ
FF8 アイズ・オン・ミー
FF9 ローズ・オブ・メイ
FF9 一人じゃない
FF10 素敵だね
FF10 ザナルカンドにて
FF13 閃光
○FF15 Somnus
FF15 Valse di Fantastica
FF15 OMNIS LACRIMA

○は特に好きです
    • good
    • 1

ビッグブリッヂの死闘


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!