アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誹謗中傷について、
僕の回答は毎回といっていいほど誹謗中傷や悪口の回答が来るんですが、
木村花さんの時はみんな悲しんでたのに、僕の場合は何とも思われない。
この差はなに?

A 回答 (13件中1~10件)

言葉は悪いですが、死者は美化されます。


仮の話ですが、貴方が亡くなってこの件が大事になれば皆さん手の平返しで貴方を擁護すると思いますよ。

木村花さんもりゅうちぇるさんも、生前は散々批難されてましたが、亡くなった途端手の平返し

安倍元首相も散々言われてましたが亡くなったら「ありがとう 安倍首相」ですからね。


つまり、その程度の信念もない人達が暇潰しに書いているのが誹謗中傷です。
    • good
    • 3

僕ちゃんのこと誹謗中傷する悪い奴が


いるのですね。

相手にしないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

餌を与えているのだから、当然の流れと捉えられているのでしょう。

    • good
    • 2

例えばこの質問・・・


>高3男子です。僕は今就活をしているのですが、面接や自己PR、志望動機全てダメで全然出来ません・・・助けてください、誰か教えて下さいm(_ _)m
毎回来ると言っても、批判的回答は1件しかないよね?
回答者は「調べればいい」と言ってますが、それに対して君は「調べても出てこない」と言ってます。
例えば、「高校生 就活 自己PR」とキーワードを入れるだけでも、いろいろと出てくるよね?
そういう思考が足りてなかったのでは?
調べたら出てくる・・・その調べるワードが思いつかない、思考が足りないということを回答者は言ってるんじゃないの?
    • good
    • 3

〉木村花さんの時はみんな悲しんでたのに、僕の場合は何とも思われない。



亡くなった人を持ち出して…

こんな事ばっかりしてるからでしょう。
    • good
    • 2

> 僕の回答は毎回…誹謗中傷や悪口の回答が来るんですが、


類は類を呼ぶのです。
「僕の回答」が「誹謗中傷や悪口」合戦の参加者を募っているのでは?

> …の時はみんな悲しんでたのに、僕の場合は何とも思われない。
「僕」は元気で楽しんでいるので、悲しむ対象ではないだけです。
    • good
    • 2

回答も質問もわからないので、なんとも言えませんが


当たり障りない文にしても来る時は来ます。
窓を開けてたら蚊が入ってくるもんです
割り切りやしょう
    • good
    • 2

個人が得的出来ず誰だかわからない人に対しての悪口は、誹謗中傷にはならないからでは?

    • good
    • 2

男だからじゃね?

    • good
    • 2

有名人か無名人の差とか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!