アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に文章は問題ないとおもうのですが誹謗中傷しか来ないことがあります。
別のサイトだもまともな回答がつきますが。

タイミングが悪かったんですかね?

A 回答 (3件)

はい、きっとそうです。



ちゃんとした回答者さんもいらっしゃるんですが、ここを憂さ晴らしに利用する悪質回答者もいます。

利用する時間や曜日を変えてみて、試すのもいいかもしれませんね。

予防するには、他の人の質問へでも中傷してる人は、きっと自分にも中傷するだろうということで、ブロックしておく等ですかねえ。
    • good
    • 1

多分そうでしょう。


いろんな人がいますよね。
    • good
    • 2

ここはそんなことが多いです。

ひねくれ者も集まってます。
管理者のレベル・判断力が低いとも思います、明らかに誹謗中傷なのに通報しても削除しないことも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!