アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です
Amazonで購入した商品の購入明細書は
スマホからコンビニのコピー機にコピーは可能でしょうか?
やり方が分かりませんので
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • Amazonで購入した商品の購入明細書は
    ダウンロード出来てます。
    後はコンビニのコピー機でのコピーの方法を教えて欲しいと思います
    宜しくお願い致します。

      補足日時:2021/10/10 21:26

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ファミマでコピーしてみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/10/10 21:53

各コンビニの複合機のアプリを入れて、その指示に従えば印刷できます。


ローソン
https://www.lawson.co.jp/service/others/multicopy/

ローソン・ファミリーマート
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/top …

セブンイレブン
https://www.printing.ne.jp/index_p.html
    • good
    • 1

対応するアプリを導入して指示に従ってください


利用されるコンビニによってコピー機が違いますのでそれも注意してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!