プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、最近探してる曲について質問させて頂きました。
その時は、コンメント頂きありがとうございました。
素人なりに曲を作ってみましたが間違っている箇所があるかもしれないですが、だいたい曲の特徴はyoutubeの曲の通りです。youtubeのURLを記載します。()音出しのタイミングや音程のズレ等ご了承ください。ピアノ音の部分が歌の部分です。曲調はオーケストラ風です。もし知っている方がおられましたら
曲のタイトルや歌手名を教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
-ここからは、前回の質問文をまとめました-
最近昔聞いていた音楽を収集していますが、1曲だけ
歌詞は全く覚えてなくて頭の中にメロディーだけは残っているのですが、グーグルの鼻歌検索でもShazamやSoundHoundの鼻歌検索
アプリでも出てきませんでした。
多分、昭和の前期の歌だから認識し辛いのかなと思います。
感じが軍歌っぽい日本の男性の歌です。
軍歌のアルバム視聴やyoutubeでも半日掛けて探したのですが
出てきません。軍歌ではない可能性もあります。
多分昭和10年代から30年代の曲かなと感じました。
僕が探してる曲の歌い手は「白根一男」という男性歌手みたいな声です。
ちなみに白根一男で探したのですが出てきませんでした。

A 回答 (1件)

よくわからん買ったけど


この人なら
ベスト盤もある人です

懐メロファンなら
誰でも知っている歌手です

検索すれば出てくるはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、見つかりませんでした。
白根一男氏のベスト盤等をネット視聴で幾つか聞いたのですが
この曲らしきものはありませんでした。
白根一男氏の声と似ている歌手も何人か
いますので探すのが大変です。
また改めて音楽の編集をしまして、質問し直してますのでもし宜しければ
ご覧いただければ幸いです。(https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12622857.html)より私の記録にあるメロディーに近い感じになっています。

お礼日時:2021/10/13 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!