電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画の違法アップロードを見るのが幸せです
1つ2つではなく、15個のサイトがあるので1つ潰れても痛くありません。また、多くの漫画を大量に読めます
どうおもいますか?

A 回答 (4件)

違法アップロードされた漫画をダウンロードするのは、犯罪です。

刑事罰を受けます。
今のところ、「閲覧するだけ」なら逮捕はされませんが、まあ、近々それも違法になるでしょうね。
逮捕される危険までおかして無料で漫画が読みたいものですかね?
そこまでして読みたいくらい面白い漫画なら、作者の方が今後も漫画を描き続けられるように、購入して支援しようとは思わないものですかね?
経済的にも思考回路的にも「貧乏人」なんだな・・・と思います。
    • 0

よく15個も見つけたなと思いました。

• 0

良識ある大人としてこういうことを言うのはどうかと思いますが、漫画の違法アップロードで幸せになれる人間はそれでいいと思います。

買えるようになったら買おうよっていうことぐらいです。「いや、もう俺は一生買わないんです」っていうのは、それに利用価値しか感じてないということなんですよね。だったらそれでいいと思います。お金を出すだけの値打ちがないと思われた時点で「そこまでだったんだ」っていう風に考えた方がいいと思うんですよ。ちゃんとしたものを作ってたらお金を払う人は現れます。

「それなら読むなよ」という意見もありますが、それを読ませないとお金を払ってまで読みたくないという奴を退屈という野原に放っておくことになって、それが凶暴化してしまうかもしれません。そういう人達には娯楽を与えておくぐらいでいいと思います。「漫画の違法アップロードを見るのが幸せだけど、どう思う?」と聞かれた場合、もしその人と自分を同じレベルだと思ったら「それでいいのか!」と思いますが、正直それを言った瞬間に「あ、それだけの人なんだ。じゃあどうぞ、幸せになってください。違法アップロードでも構いません。俺らが金払って何とかしますから」と一段上の物の見方になります。

それに関してもしムカっとした人がいれば、その人は僕と同じで払うべきだと思いますし、僕達が払ってあげることでこういう寄生虫みたいな奴を養っていけるんだから僕達のペットみたいなもので、ペットもペットで意見とかを言ってくれるから物が良くなるという風に考えることにして、「僕達一人が金払ってる後ろには千人のペットがいるんだな」と思うぐらいが良い落としどころだと思います。
    • 0

友達いないんだね、って思います。

他愛もない雑談をする相手がいなくて、このサイトでわざわざ
質問の体でどーでもいい話をするなんて。
    • 0