dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めはそんなに好きじゃなかったのにいつの間にか好きになってた方!!!



初めはそんなに好きじゃなく、とりあえずのような形でお付き合いしたけれど、気づいたら大好きになっていた、そんな方はいますか?


元彼とは、彼が告白してくれた時はそんなに好きじゃなく、ただ彼氏が欲しかったので付き合ったのですが、気づいたら大好きな人になっていました。

今、とある方からアプローチを受けているのですが、恋愛感情あります!とは言えません…

それでも嫌なところはないので付き合ってしまうのもありかなと思うのですがみなさんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

俺は自分が気になったら告白しますね。


それで付き合った彼氏が大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A