アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画を無料で見れるサイトとかありますか?
こっそり教えてください
あと、無料で音楽聞けるやつ

A 回答 (6件)

漫画や音楽のTorrentファイルを簡単にダウンロード可能なトラッカーサイトおすすめ:


https://bit.ly/3DCDuo2
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

カレンダーが未知の予定で埋め尽くされるサイトならまだ残ってます

    • good
    • 0

漫画を無料ダウンロードサイトおすすめ


https://bit.ly/3FCvoxK

音楽再生アプリなら、SpotifyとAmazon musicがおすすめです。
Spotify音楽をMP3にダウンロード、保存する方法
https://bit.ly/3EXtQxJ
    • good
    • 0

CM視聴とかが我慢できるならたくさんありますよ。


音楽ならSpotify

漫画はアプリによって読むことができる作品が違いますし、無料だと1日1話とか制限はありますが
とりあえず
マガポケ、マンガBANGとか。

何でも読み放題、みたいなのは知らないうちに怪しいアプリとか仕込まれたり個人情報売られたり、何かしらマイナスありますよ。
    • good
    • 0

Amazonなんとか。



秘密だよッ!
    • good
    • 2

マガポケ


https://pocket.shonenmagazine.com/
無料漫画も多々あるし有料でもCM動画を見れば毎日ポイントを貰えるのでそれで閲覧可能です。私も利用していますが今まで課金したことありません。逆に無料チケットが余ってしまうぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!