電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18の男です。看護学部に入り周りが女子だらけで舞い上がってしまい調子に乗りちょっといいなと思う女子に告白してしまいました。入学式早々にです。本当にバカでした。
それで軽い男認定されてなんか周りの女子が冷たい感じがします。結構辛いです。もう勉強頑張るしかないですよね?

A 回答 (5件)

軽率でしたね。

学校だからまだましですよ。職場に入った時はくれぐれもお気おつけください。
    • good
    • 0

そうですね。


勉強頑張ってね✨
    • good
    • 0

馬鹿ですねえ。

女の口はジェット機より早いですから、あの人超軽男、お気をつけあそばせのステッカー、あなたの背中に貼られているかも。女子の多い環境で生き延びる方法の一つ、教えてあげる。好きな人に公衆の面前でのアタックお控え遊ばせ。女子は特別扱いされる人にジェラシー燃やしますからね。誰かを特別ご贔屓の態度にご用心。告白するなら人目に触れないところ。それと、あなたはしばらく告白禁止。人体実験を狙っている超軽々男と出禁になるの嫌でしょ。そのイメージを払拭する方法はただ1つ。あなたが成績優秀者になって先生から信頼される人になること。それと、男子の体力を活かして、平等に女子の荷物運びなど手伝うこと。可愛い子だけに力を貸していると、他の女子の目は冷やか。女子を敵に回すと、あなたの居場所はなくなる。くれぐれも軽率な言動にはご注意遊ばせ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2021/10/12 14:32

あー、地獄ですね、看護師さんになるような人は、さばさばしている人多いですから、もうみんな知っています、成績で一番になり、見返すぐら

いじゃないとダメですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ仲良い男子が結構いるんでそこまで辛くはないですが

お礼日時:2021/10/12 14:10

女子の結束力はスゴいですよ。


それと噂のされ方も早いです。

真面目に勉強頑張ってたらそのうち打ち解けたり仲良くできる子が増えると思うのであなたが何か仲良くするために行動するのはかえって悪化させると思いますので静かにしてたらいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく男子達と仲良くしてます。

お礼日時:2021/10/12 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!