電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死ぬの怖いですか❓

A 回答 (7件)

急に死を宣告されたら怖いでしょうね。


また、殺されるような場面では恐怖も感じるでしょうし・・。

死にかけてたら怖くはないでしょうし、死ぬ気の方も怖くはないでしょうし。

いつかは死ぬのでしょうから、客観的に見れば怖くなくとも、急に死を感じれば怖いとしか言いようがないです。
    • good
    • 0

死ぬ思いはしましたが、今や元気です。

感謝。
まだまだ死ねませんね
    • good
    • 0

怖くも、痛くも、痒くも、苦しくもなければ、良いのですけれどもね。

    • good
    • 1

私は、


まんじゅうの方が恐い。
ついでにお茶も。
    • good
    • 4

死がまだ目前に迫ってきていないので怖くないです。

    • good
    • 0

私はそれ程でもありませんでした。

    • good
    • 2

死は恐くありません。


死に至る過程が恐いのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!