dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との営みについて悩んでいます。

お互い大学生で付き合っているのですが、彼女の妊娠が不安で誘えていません。 彼女はしたいと言ってくれるのですが、中々踏み出せずにいます。

大学生、少なくとも自分では妊娠の責任を取れないので結婚するまですべきではないと思うのですが、一般的に大学生カップルは普通にやっているのでしょうか?やっている場合、妊娠した場合についてどう考えているのでしょうか?

大学生の性交について色々な意見をお聞かせいただきたいです。

A 回答 (7件)

きちんとそれなりに準備対応していれば、簡単に妊娠はしないとは思いますが、そのあなたの責任感は素晴らしいと思います。



他のスキンシップだけ少しずつしながら、そういった心の内を彼女さんに明けてみるのはどうでしょうか。

真剣に付き合ってくれている彼女さんであれば、あなたの考えを優しく受け入れてくれるはずです。むしろ、その責任感に好意を抱いてくれるはずです。
素敵なカップルですね。お幸せに。
    • good
    • 0

そのまま妊娠退学が王道。

大学へ遊びに行ってるなら働けば良いのに。
    • good
    • 1

どうすれば懐妊するのかネット で調べましょう。



sexすれば妊娠とかするかもしれません、sexしなければ妊娠とかしませんが、sexしても妊娠出来るわけでは有りません。


女性の身体の仕組みや妊娠のメカニズムを正しく理解していれば、生でも大丈夫な時や生挿入での避妊の仕方がわかってくると思います。

懐妊は5回成功してますが、避妊行為は40年間失敗した事がありません…
    • good
    • 1

オー○ルセッ○ス(○ェラやクン○)なら妊娠しないのでは?

    • good
    • 0

本来は、責任持てるまで手を出さないのが理想ですが、セックスは子作り以外に互いの愛情を深め合う為に行うのもまた人間の心理なので、彼女さんの気持ちも理解出来ます。



どうしても最後までするのが気になるのなら、挿入しない形での営みをお勧め致します。
    • good
    • 1

妊娠しない様ちゃんと準備すれば大丈夫です。

    • good
    • 0

妊娠した場合については責任をとらなくてはと思います。

産むなら結婚を考えて降ろすなら費用を払いと。

でも、コンドームを使うとか避妊具を使えば悩まなくてもいいのではないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!