プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、飲み屋で声をかけてくれた男性と初対面で意気投合し、一夜を共にしました。 今まで2回同じような経験をしましたが、その場で告白されることが多く、一応関係を持つ直前に「付き合おう」と言われてからそういう流れになったことしかありません。(今思えばやりたいから告白しただけだと思いますが…)

今回は、付き合おうと言われたわけでもありませんが、好意はあるのかなぁという感じです。
次回はお昼に遊ぼうとか、平日ご飯だけ行こうと言ってくれたり、どうでもいいメッセージを続けてくれるため、ワンナイトではなさそうだなと思っています。

でも、正直セフレになるのか、付き合うのか、どうなるかわかりません。痛い目はあってるのでわかっています。

そして、もし付き合うことになっても信用する材料が少なすぎるなと思います。

私は20代前半で結婚願望も強くありませんので、恋愛を楽しめたらいいなと思っています。恋愛する上でセックスの相性を大切にしており、付き合う前にセックスすることに対してはあまり抵抗はありませんのでそのことも踏まえてご回答お願い致します

質問者からの補足コメント

  • 次回会う約束をしていますが、その際どのようにアプローチしたら本命になれるのか、男性目線でセフレと本命の違いはどういう条件でふるいにかけられるのか、について質問したいです。

    拙い文章で申し訳ありませんが、ぜひ皆様の意見を聞かせてください。できたら男性側のご意見がほしいです!セフレと本命をふるいにかける時の条件など、教えてください!

      補足日時:2021/10/13 00:59

A 回答 (7件)

適当にsexしていれば、いずれ分かりますよ。



離れたくない人とか、何があっても助けてあげたい人とか…

とことん貴女の願いを叶えてくれる人とか何が起ころうとも助けてくれる人とか…そんな場面が来れば簡単に答えは出ますね♪
    • good
    • 2

尻軽はセフレ以上にならない。

百均は大事にされないのと同じ使い捨てです。
    • good
    • 1

付き合う事は出来ると思います。


ただ他にも女性は作られると思った方が良いと思います。
飲み屋で声かけた女性とその日のうちにやってしまう男性なので信用は出来ないのは当然。今後も出来ないと思った方が良いですよ。相手も同じです。その日に出会った男とやってしまう女性だから真面目に本気で付き合うのは難しいと考えるでしょう。

よって自分からセフレになる事を選んでおけば良いと思います。
    • good
    • 2

そもそも、そんな軽率な男性の本命になりたいんですか?

    • good
    • 2

信用する材料が少なすぎるかっ。

私は主人と会って2回目で本気で付き合い始めましたよ。
信用材料が少ないと思うならデートを何回も重ねてあなたが納得されてから返事を出せばいんじゃないかなって思いますがね。
    • good
    • 1

いや、簡単に寝る女性を本気で好きになると思いますか?

    • good
    • 1

ていうか貴女みたいな女の人っているんですね


簡単に股開くというか…
付き合ってもないのにさせてくれる女、
珍しい気がします
なぜ、そんなサセコになってしまったのですか?
家庭環境ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!