アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえず、前を向いて歩いてください。

A 回答 (3件)

教えて!gooを見ています。


回答出来るのがあれば回答もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

goo だけじゃないんでしょうけど
そういう気楽な感覚で、参加したいですねー☺

回答も、できるのならしたいです

お礼日時:2021/10/13 17:24

ニュースアプリに、天気アプリ、あとはSNSかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

最後の、SNS への返事の義務感があるのなら
嫌ですね。
それを拒否して、ガラケーを再度契約した次第です。

お礼日時:2021/10/13 17:21

ニュースを見てまだ時間が余るなら


TwitterなどのSNS、さらに時間が
あれば、5ch。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごちゃんがありますね。

スレッド立てたことはありますよ。(2ちゃんねる時代)

でも 暇なら見るのですね

お礼日時:2021/10/13 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!