アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の男に甘えたい気持ちってどんなもんのんですか?

A 回答 (3件)

「女性が、男性に甘えたい気持ち」とは、自分の我が儘な気持ちを受け入れて欲しい。

自分の無理なお願いを受け入れて欲しい・許して欲しい。その男性の前で住奔放になりたい。等々というように、男女間にある一定のルールを超えた女性を中心とした関係になりたい、と言う欲望です。
    • good
    • 2

私も経験がありますが、肉体関係の甘えではなくもしどっちかに家庭があるとしたら帰らなければいけない。

その寂しさから1分1秒でも離れたくないって気持ちがあるので甘えたくなるんだと思います。
    • good
    • 1

性行為を期待するとき、最後にそれが欲しい時、でしかないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?甘えられたことあんまりないです(笑)

お礼日時:2021/10/13 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!