プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないけど体の関係も持ってしまってる好きな人に、お酒の勢いで
あいたい。と送ってしまっていました。

いきなりどうしたの、と言われたので
ごめんとだけ送ったら 会いたいんかと思った と言われました。

それは会いたいけどお酒飲んでたから送ってると思わなかったと言うと
なるほどね、ときました。

本音だけど気にしないでというと
なんでそんな可愛いアピールしてるの。
と言われました。

そこで思いきって
それは好きだからだよ。と言ったけど返事は
ありがとう。としかきませんでした。

彼には女性関係がたくさんあるけど付き合ってるわけではないし、女性と過ごしてるであろう夜はいつもすごく辛かったです。

もういっそのこと気持ちを伝えて離れようかとか何度も思いましたが、結局いつも何もできずずるずると続けてしまっています。

好きだからにありがとうで返されるのは、わたしに気がないことはわかってはいたけどショックでした。

もう返事返さないでおくほうがいいですかね?
これ以上色々言ったとしても面倒がられるだけですかね。

A 回答 (16件中1~10件)

男だけど


正直、いい機会だからやめた方が良い。
もう返事は返さない。
そしてあきらめるべきだと思う。

厳しい書き方をするけど。
彼から見れば大勢の女の中の一人で、面倒もなく身体の関係を楽しめる一人にしておきたかったんだと思う。
だから「好き」という単語を聞いてしまったので もう面倒にしかならないと思ってあしらわれたんだと思う。
はじめから誰か一人を大切にする気はなかったんじゃないのかな。きっと。
自分は誰かひとりに縛られたくないって。
それにあなたが彼の中でそれでもキープをしておきたい人ならもっと優しい返事が来たと思うし。
だからこれ以上あなたが送っても もっと傷つく返事が来るだけだと思う。
彼に面倒がられる上に自分も傷つくなら送らない方がずっと良い。
だから終わりにした方が良い。

あなたは今回 彼を好きになって そういう体験をして 人を好きになる事とか自分がどういう思いをしたとか、色々な思いをして色々考えたはず、そういう体験って次に出会う本当にあなたを大切にしてくれる男性との関係に絶対生かされていくんだよ。
色んな思いをしたから、色々わかるっていうか。
きっとね、今回はそういうための時間だったんだよ。
だからつらいと思うけど、きちんと決断をして、今回はあきらめた方が良い。
自分はそう思います。
    • good
    • 4

僕なりに思うよ、貴女は風俗の人?


でなければ、即、別れる方がいいね。
言いたくはないけど、処女を捨てると言うことつまりは、貞操観念楽観視。
ウワサになってると思うよ。

アレはヤリマン子と。
だから、体の相性とか、業界の殺し文句?らしいね。

あとね〜、貴女気は確かにね、出られないグループに加入させられ、何人もの男性を相手にね。

だから結婚?ある訳ないよ。

1度、火傷してみて、気付くべきだね。
1度セフレに部類したあだ名「ただマン子」となったら、貴女の友達関係までズルズルと。

気を付けよう。

婚姻はできなくされてるかもね。
日本人のタダのガバメントと、言われてるかも。

一般にセフレとか言うの綺麗どころのまんこ開放させる罠だから。

しょーもねいね。

海外ではかなりの裏で流行りらしいけど、ソレを当たり前と変な価値観持たないようにね。

By ダンディセクシーBOYS。
から、念話?らしい。
    • good
    • 0

あなたが彼の本命になりたいと思っているなら無理だと思います。


付き合ってもいない男とヤっちゃう女を本命にはしませんので。
なので割り切ってこれからもただのセフレでもいいから関わっていたいのなら返事すればいいです。

それじゃ我慢できないのならもう止めといた方がいいかもです。ツラいだけです。
    • good
    • 2

面倒に思うか思わないかは、彼にしか分かりません。



本音を聞いて拒否する人もいれば、ここぞとばかりに利用する人もいます。

一つ言えるのは、スレ主さんが後悔しない行動をするしかないですよ。
    • good
    • 0

返事ですか、返事ですよね。



無難に、

「セックスがしたいけど、それ以上を望んだら嫌ですか?」

みたいなのでもいいような気がします。

まあ、どんなダメな男でも、セックスしか望まない女性よりも、それ以上を夢見る女性の方がかわいく思えるものですよ。

真面目な交際になっても浮気が絶えないような嫌な予感はしますけどね。

結婚して浮気されるのはきついですよ。
特に妊娠中とか、子どもが小さい時はダメージが大きいです。なぜか、子どもが大きくなると、父親が誰でも構わない気分になる女性は多いですけどね。
    • good
    • 1

その彼の反応から、答えは出ていそうですね。


たぶん、もう仲良しだった頃には戻れないです。
ケジメとして、ありがとうの返事に

こちらこそありがとう。
ごめんね、もう私からは連絡しない。
もう困らせないようにするね。

と送ってしまいましょう。
その後辛い日々になってしまいますが、
時間をかけてゆっくり立ち直りましょう。
別の何かに打ち込めるものを見つけましょう。

辛いですが、向こうはどうかわかりませんが、あなたからすれば恋だったのかなと思いました。その恋が終わりそうってことで、これも人生経験と考えればその分強くなれたんだなと思います。
    • good
    • 1

あなたが、大勢のセフレの


中の ひとりで良ければ
そのままでオーケー。
性病感染に気を付けてね!!
    • good
    • 2

昨日のは


「あなたの体やセックステクニックが好きという意味だよ」
とでもいっとけばいいでしょう
    • good
    • 0

片想いでアレコレ悩まれる方が面倒です。



いっそ、セフレでもいいから相手して、って言った方が潔い。

重い女は、付き合ってても別れる時も面倒で近寄りたくないのが男性心理。
    • good
    • 1

セフレを作るべきじゃないです、、、


体の関係は辞めといた方が良いです。
お相手は女といっぱい関係があるなら垂らしですね。そんな男と付き合えないですよ。
どれだけ、お相手の事が好きでも貴方は遊ばれてるかもしれないです。だって体の関係ですよね?
正直そん方を好きになるのは時間の無駄だと私的には、そう思います!色んな女の相手をしている男とは私は関わろうと思わないです。
私だけの体関係だったとしたら、それは好きになっても宜しいかと思います!
色んな女を相手している男とは付き合わない方がいいです。貴方だけの体関係じゃ足らないからだと思います。もし、付き合ったとしても浮気されるだけですよ?そういう人は辞めといた方がいいです!オススメしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!