アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないけど体の関係も持ってしまってる好きな人に、お酒の勢いで
あいたい。と送ってしまっていました。

いきなりどうしたの、と言われたので
ごめんとだけ送ったら 会いたいんかと思った と言われました。

それは会いたいけどお酒飲んでたから送ってると思わなかったと言うと
なるほどね、ときました。

本音だけど気にしないでというと
なんでそんな可愛いアピールしてるの。
と言われました。

そこで思いきって
それは好きだからだよ。と言ったけど返事は
ありがとう。としかきませんでした。

彼には女性関係がたくさんあるけど付き合ってるわけではないし、女性と過ごしてるであろう夜はいつもすごく辛かったです。

もういっそのこと気持ちを伝えて離れようかとか何度も思いましたが、結局いつも何もできずずるずると続けてしまっています。

好きだからにありがとうで返されるのは、わたしに気がないことはわかってはいたけどショックでした。

もう返事返さないでおくほうがいいですかね?
これ以上色々言ったとしても面倒がられるだけですかね。

A 回答 (16件中1~10件)

遊び友達なのですから、ウザいと思ったらもう遊びませんよね


当り前です
逆に自分の身になって考えてみれば直ぐ分かる筈
    • good
    • 1

あなたが何歳か存じませんが、遊びなら遊びのルールが有ります、それは惚れたら終わるって事です



相手はその暗黙の了解の関係を望んでいるので、あなたにその遊びは不向きだと存じます。
    • good
    • 1

あなたがHしたいかどうかです。

お好きに。
    • good
    • 1

その人はあなたの事世界一好きですよ

    • good
    • 0

付き合いたいとか相手にも好きになってもらいたいような内容なら面倒くさがられそうですけど、それ以外なら大丈夫だと思います。


つらいなら早く離れた方が良いとは思いますが
    • good
    • 2

セックスフレンドというのは、未来がないようでも、性欲のはけ口にはなるんで役には立っているんですけどね。



相手が、質問者さん望むのが、身体だけの関係なら、それ以上の発展を望むのは、相手には重荷だと思います。

それでも好きなら、誰も止めないので、自由にされた方が後悔しないです。今は身体だけの関係でも、それ以上が絶対ないとはいえないですからね。(可能性は低いので、自覚をもってくださいね。)

好きか嫌いか、将来どういう関係になるかなんて、本人たちでもわからないのに、私がわかるはずがありません。

ですが、質問者さんが諦めれば、諦めたことの実現の可能性が減るだけですよ。

今の気持ちを、ゆっくり聞いてもらう機会ぐらいは、身体の関係があれば簡単にできると思うので、時間がある時にそういう時間を一緒に過ごされればいいと思います。

返事はしてあげた方がいいと思いますよ。
すくなくとも質問者さんの身体は好きなんでしょうからね。(それで満足する女性もいっぱいいますよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで自分の気持ちを言わずにずっと我慢していましたが、、

返事はなんて返したらいいですかね?
気にしないで、くらいの軽い方がいいですかね

お礼日時:2021/10/14 08:50

セフレを作るべきじゃないです、、、


体の関係は辞めといた方が良いです。
お相手は女といっぱい関係があるなら垂らしですね。そんな男と付き合えないですよ。
どれだけ、お相手の事が好きでも貴方は遊ばれてるかもしれないです。だって体の関係ですよね?
正直そん方を好きになるのは時間の無駄だと私的には、そう思います!色んな女の相手をしている男とは私は関わろうと思わないです。
私だけの体関係だったとしたら、それは好きになっても宜しいかと思います!
色んな女を相手している男とは付き合わない方がいいです。貴方だけの体関係じゃ足らないからだと思います。もし、付き合ったとしても浮気されるだけですよ?そういう人は辞めといた方がいいです!オススメしません。
    • good
    • 0

片想いでアレコレ悩まれる方が面倒です。



いっそ、セフレでもいいから相手して、って言った方が潔い。

重い女は、付き合ってても別れる時も面倒で近寄りたくないのが男性心理。
    • good
    • 1

昨日のは


「あなたの体やセックステクニックが好きという意味だよ」
とでもいっとけばいいでしょう
    • good
    • 0

あなたが、大勢のセフレの


中の ひとりで良ければ
そのままでオーケー。
性病感染に気を付けてね!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!