アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

google検索結果の閲覧には、いつも「キャッシュ」から入っていますが、この2~3日来これが中国語のような文字化けをするようになりました。
キャッシュ以外は正常に表示されます。
原因についてお心当たりの方、対処法も含めてご教示ください。

A 回答 (3件)

こんばんは


ここの過去の質問でもありましたが、エンコードの設定がGoogle側でおかしい模様です。
エンコードをUTF-8にすれば直りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで、安心して寝床に入れます。
今後ともよろしくおねがいします。

お礼日時:2005/03/11 00:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おかげさまで、安心して寝床へ向かえます。
今後ともよろしくおねがいします。

お礼日時:2005/03/11 00:53

googleのサーバーか何かに障害がおきているようですね。


私も、私の複数の知り合いも皆不具合が起きていました。(WIN,IE使用)

こればっかりはgoogleさんの対応を待つより無いのかなと思っています。
でも、キャッシュ使えないと、不便ですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございました。
おかげさまで安心して寝床にはいれます。
今後ともよろしくおねがいします。

お礼日時:2005/03/11 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!