プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしゃれな人になるためにはどういうことをすれば良いですか?お金はどれくらい必要ですか?

※男、大学1年です。

A 回答 (3件)

BEAMSやUNITED ARROWSに行って3万位で全身コーデして貰っては?

    • good
    • 1

靴と髪にお金をかけてみて下さい。

    • good
    • 0

オシャレに金額は関係ありません。


無理しない程度の金額で自分に似合っているファッションをする。
清潔感は必須です。
いくら高価なファッションをしていても清潔感が なければ服が可哀想です。

無料で自分に似合うファッションを見極めるには・・・街で自分と同じ背格好の人を見て どんな服装をしているかを監視します。
その中で 自分も着てみたいと思った洋服を買って試着してみたら いいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!