プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファンレターでサインを求めるのは非常識ですか?つか、今の時代そもそも読まれるのでしょうか?     ご協力お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 女性芸能人でそこまで人気ではない方です

      補足日時:2021/10/14 16:41

A 回答 (1件)

大丈夫だと思いますよ。



人によると思うけど、友人が以前、林遣都さんにサインを求める手紙を事務所に送ったら、彼はファンからの手紙に目を通すそうなので後日サイン入り写真が送られてきたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。目は通すとは書いてあったけれど実際忙しいしそんな暇ないですよね、でもあきらめられないのでサインを求めます。参考になりました

お礼日時:2021/10/14 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!