一回も披露したことのない豆知識

私は20代前半の派遣女です。
職場にいる、8歳年上の正社員男性が気になっています。
私がやってきたのは今年の4月からで、まだ半年程度しか経っていないのに気になるというのはおかしいですかね•́ω•̀)?

私はその人ともっと親密な関係になりたいと考えていて、まず連絡先を知りたいのですが それをどう聞いたら良いのか分かりません。仮にLINE教えて欲しいと伝えたらその瞬間 気があることが確定するってくらい聞きにくいです。

その人のお尻にとても興奮してしまって 仕事どころじゃないのですが、触って良いか聞くのはセクハラになるでしょうか。また、全く意識していない女性からいきなりそんなこと言われたら迷惑でしょうか。


できれば、最終的にはお付き合い出来たらいいなと思っているのですが、恋愛経験が乏しいのでどうしたら良いか分かりません。
その方に恋人がいるかも不明なのですが、自然に質問する方法などあれば教えてください。

総合的に見て、少し意味不明な内容になっていますがそこはお許しください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    その人の個人情報のようなデータを今日見た時に、確かに「未婚」と書かれていたので独身であることは間違いないです。
    指輪は一切つけてなかったですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 17:51
  • つらい・・・

    尻フェチなので、タイプなおケツを見たら触りたくなるのが性なのです...。
    派遣...というかパートのような私が そんなでしゃばったマネは出来ない(´;ω;`)
    確かに、「職場の同期で気になる人がいる」という環境だったらその手はかなり有効ですね。参考にさせていただきます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/14 18:02

A 回答 (4件)

尻触るのはほんとやめた方がいいw



逆セクハラよりもまず第1「怖がられる」と思うw
仕事帰りに飲みに行くほど親密になってれば相手のキャラによりけりだけど「おっはよーお尻ペロンw」とかありかもしれないけどw

左手薬指に指輪してるかチェック。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

別にそこまで立場を気にしすぎて、これはいいこれはいけないとか決めつけなくていいのでは?!



よほどたまらん尻なんですねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

色々と回答に励まされました(´˘`*)
遠慮気味すぎていた部分があったので、少し自分の中のリミッターを除いて相手と接するようにしてみようと思います。

お礼日時:2021/10/14 18:37

そんな細かい個人情報が普通に見れる会社ってwww


コンプライアンスある会社なんかと心配になるし尻触ってる場合じゃないw

女の子あるあるの「家電とかに詳しくなくて分からない時教えて欲しいからそんな時聞いていーい?」みたいにして聞き出すといいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

職場のコンプライアンスを心配させてしまいましたが、そこはまぁ大丈夫です(´▽`) '` '`

そうですね、聞き方として「○○教えて欲しいから」というのはシンプルで良いですね
相手の方、数学が得意なようなので
微分積分すら出来ない私が「教えて欲しい」というのにはとても自然な理由になりそうです。

お礼日時:2021/10/14 18:34

久しぶりにこの掲示板みた笑ったわw


尻は駄目だろな。一発で頭のおかしな人認定ですわ笑

飲み会でも小旅行でもいいから自分で企画して幹事になるとか?
リモート飲みでもいいし。
LINEグループ作って日程とか調整するんで、よろしくーってID配ればいいんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

おかしな投稿ですが
笑ってくれて嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)
やはり頭おかしな人認定されるのは、GOALまで最も遠い道のりになりそうなので、考え直してみようと思います。
連絡先の聞き方について具体的なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2021/10/14 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!