アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ブルーノマーズ好きなんですが
曲の歌詞でフリオ?みたいな人な名前とか
よく出てきますが誰ですか?

A 回答 (3件)

No.2です。



ブルーノのリムジンの運転手だそうです。

>Julio is his limo driver.
https://www.reddit.com/r/NoStupidQuestions/comme …

>he's got a personal limo and hired a driver to drive it:
>A driver named Julio.
https://www.reddit.com/r/NoStupidQuestions/comme …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/10/15 09:25

どの曲でしょうか。


この中にありますか。あれば教えてください。
https://www.songlyrics.com/bruno-mars-lyrics/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uptownfunkとかthats what i likeとかです

お礼日時:2021/10/14 23:35

どこへんで?


歌詞は検索すればわりと見つかるんで
それ引用で質問したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!