プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近関ジャニ∞にハマっているんですが、CDとか聴いても
どれが誰の声とかわからないんです;;そこで質問なんですが、横山裕くんが歌っている部分を教えて欲しいです!その曲名と歌っている歌詞(できるだけ1人で)を教えてもらえたらうれしいです^^

A 回答 (4件)

横山裕くんが1人で歌っているフレーズは


*浪花いろは節
 「なには何でもめげません」

の部分だけですかね、私の感じる限り。
すばるくんのソロがやはり多いですね。
以前ジャニファンをしていたのですが、
コンサートでのソロは何度かあったと思いますよ(*^▽^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅござぃます!!
ゃっぱり、すばる君のソロが多いんですねぇ・・・。歌うまいですしねっ!
もうすぐ出るDVD観て勉強しますー^^

お礼日時:2005/03/27 20:10

確か、浪花いろは節で、横山君のソロパートはありませんよ。


No.1さん、「なには何でもめげません」は、すばる君が歌ってるパートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもっ、補足?ありがとぅです!!!
そこはすばる君なんですかぁ・・・。知らなかったですー^^

お礼日時:2005/03/27 20:12

 たしか横山君は歌が苦手だって言っていましたよ。


SMAPでの中居君みたいなポジションなのかなって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござぃます^^
私もどこかで歌下手って聞いた事あります・・・。笑。
でも私は滑舌が悪いだけじゃなぃんかなーって思うんですけどねぇ^^どぅなんでしょぅー。

お礼日時:2005/03/27 20:15

横山くん・・歌が下手キャラと自分でも言ってますが


上手ですよ^^関∞は上手な人ばかりのグループですもね♪”
Jrの番組でソロで先輩の曲歌ったりしててもうまいです^^
CDでもソロパート歌って欲しいですよね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぅござぃます!!!!
ですょね!歌が下手な人はCDなんか出したりしないですよ!笑。もし下手でも滑舌悪くても、ソロは歌ってほしいですねvv

お礼日時:2005/03/27 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!