プロが教えるわが家の防犯対策術!

困ってます!たすけてください。

昨日機種変をし(アンドロイドからアンドロイド)ラインのトークを復元したのに、トーク画面にトークが反映されません。

トーク画面を開いても消えたままです。

どうしたら表示されますか?

A 回答 (3件)

一度LINEを削除して下さい


その後前の機種で開いてみてください
そのまま開けるならトークをバックアップして機種変更を押して下さい
ログインしないといけない状態なら最後にバックアップした時までなら復元できます。
新しい方でログインして復元から再度操作してみて下さい。それでも無理なら一度もバックアップをしてない事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

このやり方でやりました。
一回削除紙ですやりました。
一部復元されました!

お礼日時:2021/10/17 01:07

以下の手順の通り実行しましたか?


https://guide.line.me/ja/migration/

とりあえずスマホを一度電源Off、再起動してそれでもダメならLINE問い合わせフォームから問い合わせするしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

手順の通り実行しました、、、

お礼日時:2021/10/17 01:04

前の機種でトーク履歴のバックアップをしていないと、復元できません。


バックアップを忘れて、LINEアカウントの引き継ぎが完了してしまった場合は、残念ながらトーク履歴を復元させることはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

前機種で復元しました。
なのに反映されません。

お礼日時:2021/10/15 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!