プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビートたけし(北野たけし)ってオモシロいですか?

好きですか?

A 回答 (8件)

文化人に対して、


「面白い」は失礼だッ!

と、思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひなげしのはな、ね。

お礼日時:2021/10/16 23:23

つまらない。


好きではない。

周りの苦笑いは見てられない。
チャンネル変える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/16 23:28

松本某よりはねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

某なんて使うなよ。

お礼日時:2021/10/16 23:29

面白いときもあればそうでないときもありますよね。


自分のペースの笑いを周りに押し付けているときもありますから。トーク力はそこまでないのかなとは思います。コントとはは面白いときあるけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/10/16 23:30

やくざって


セイラー服と機関銃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ?

お礼日時:2021/10/16 23:31

もはや「過去の人」でしょう。


局は使ってますが、ギャラが高い割には面白いことを言わない(数字に貢献していない)ので本音では降板、打ち切りしたいのでしょう。
彼の分のギャラで、他のタレント数名は使えますからね。
ただ影響力があるので、局としては言い出せない・・・
彼自身はもう莫大な貯えがあるんですから、後進に譲るべく引退すべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2021/10/16 23:32

下品ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/10/16 23:33

一緒に助産院に通っていたころ、


彼が学習したコマネチ技は、
事情と出所を知っているだけに笑えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!