プロが教えるわが家の防犯対策術!

三年半付き合っている彼女がいますが終わりなら終わりでいいですよといってきました。面倒くさいです。

質問者からの補足コメント

  • 楽天に変えてから非通知になります。トラブルの連続です、面倒くさくなりました。

      補足日時:2021/10/17 09:10

A 回答 (3件)

さっさと別れればOKです。

    • good
    • 0

お!男前!次だ次。

    • good
    • 0

面倒くさけりゃ別れたらいいんです。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!