アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年付き合った彼女と別れたんですが、
あっけなく終わりました。
別れってそんなもんなんでしょうか?
相手からしたらすぐ切り替えられるほどの関係だったのでしょうか。
付き合ってた半年間だったんだろうと思いました。

A 回答 (4件)

あっけなく終わりました。


別れってそんなもんなんでしょうか?
相手からしたらすぐ切り替えられるほどの関係だったのでしょうか。
付き合ってた半年間だったんだろうと

彼女さんもお考えやも。


恥やプライドを捨て、ダメ元でも、最後まで

やり直そうよ!!まだ好きだよ!忘れられない。

くらい伝えてもよろしいかと。
    • good
    • 0

ラインで話し合う時点で、ナシですよね。


文面だけなら、思ってない事でも言えるからお互いの幸せを願えます。
今までの感謝と、幸せを願うってよくあるパターンですよね。
半年でも、10年でも、終わる時は終わるもんです。
    • good
    • 1

喧嘩別れでしょうか?


しっかり話し合ってお別れしましたか?

彼女様は、意地を貼っているだけやも知れないですし、前々から別れたかったのやも知れません。復縁の可能性も御座いますが、何とも言えなくて恐縮で御座います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人でラインで話し合って、
感謝の気持ちを伝えあって、
幸せを願ってすごい綺麗な別れ方しました。

お礼日時:2023/01/09 22:35

半年ならあっさり終わりますよ。


冷めたら正直、期間は関係ないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!