プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学4年生の男です。

正直いって自分は個性的で、世間的にはイイ男なほうだと思います。
しかしこの4年間ついに恋人はできませんでした。「○○さんが好きって言ってたよ!」というような風の噂も、まったく聞きませんでした。

まず、周りが愚かにも若さや幼さを求める中、僕はよく大人に見られます。
店員さんなどに、「えっ、まだ大学生なんですか!?28歳くらいかと思いました!」と言われることもしばしば。
あるサークルの自己紹介では「まだ21歳なのに、38歳くらいによく見られますw」と言いました。

誰かと会話する際も、流行やYouTube、ティックトックの話などは大人っぽい話とはいえないので、誰かがそういう話をしようとしたら「ああ、俺、そういう最近のものは分からないから。ごめんね」と言って自分の話を始めることで切っています。とにかく他人のミーハーな話に興味ないんです。その代わり自分が好きな昔の音楽シーン、先ほどの「また大人っぽく見られた」系の話、あとはバイト先の水商売の話は積極的にしています。
水商売に関しては、自分がいる時はお客さんがあんまり来てくれないので、他の人気のあるキャストのエピソードを拝借して披露させてもらってます。


また、ファッションもとても拘っています。
インポートの派手な柄の服をよく着ます。他のふっつーの子達は、大学に来るだけだから、田舎の大学だからといって手抜きのナチュラルなファッションなのですが、僕だけは絶対にインポートの数万の服と、ハイブランドのロゴがでかでかと入ったバッグの組み合わせで通学しています。
ややお堅い会社訪問でも、自分をアピールするためにこのファッションは崩さずに行っています。
先日大学事務の人に「いつも派手な格好ですごいね」と言われたんで、割と似合ってるようです。

アウトレットのコーチやルイヴィトンなんかを使っている男の横にわざとバッグを置いて、「おいおい、そんなパチモンじゃイイ女は捕まえられないよ?w」と暗に忠告してあげることもあります。
実際、飲み会などでも「うわ、ヤクザかと思ったわ~」と貫禄やオーラにびっくりされます。

きっと僕が慶応や早稲田生だったら講義室に行くだけで綺麗系の女子から声かけられるんだろうなとは思うのですが、田舎の大学だからか、なかなかブランドや大人っぽさの良さを分かる人がいないようです(笑)




ぶっちゃけ周りを見ていると、流行ばかり追って、他人の話に必死に合わせて、安っぽい無個性な爽やか()なファッションしか着ていない人が女性にモテている意味がわかりません。

対して僕は持ち物はすべてハイブランドで揃えていますし、服も個性的、セクシーさの象徴として飲み会ではよくタバコを吸います。(たいてい、喫煙者は自分一人だけです)
量産型(笑)の子供っぽい子達が固まっている横をモデルウォークで通り過ぎると、よくそのグループ達が背後でざわざわすることがよくあるのですが、「え、学生なのにあんな大人な男いるんだ、すげえ…」と思われているんだろうなーとは思うんですが・・・

大人っぽく見られる、水商売やってる、タバコ吸ってる、派手な服似合ってる、ブランド使ってる

↑中高生の時の僕では近づけなかった(むしろいじめられていた)ヤンチャ系の特徴は結構掴めてるはずなのに、まったく女性から好かれません。これ以上どのようなアピールをすれば恋人ができるでしょうか?


ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

あなたがモテないのは、他人に関心がないからだと思いますよ。


人って、結局は自分のことが一番好きだから、自分に関心持ってくれる人が好きなんですよ。
モテる男とか女というのは、他人への関心度が高く見える人です。
    • good
    • 0

あなためっちゃ面白いですね笑笑笑

    • good
    • 0

その個性が、好まれるか否か、と言う結果です。

    • good
    • 0

長文書くより写真を載せてくれたら一発で回答が出たと思う。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!