プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Fateのアニメを見ようと思います
沢山あるようなので、オススメを教えて貰いたいです

A 回答 (4件)

衛宮さんちの今日のごはん


    • good
    • 1

zeroです。

雁夜かっこいい
    • good
    • 3

この質問は過去何度も投稿されていて、回答しているので先ずこちらへ。


↓ ↓ ↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11538343.html

只、この過去質問は既に1年半も前になるので、基本的な部分は
変わらないけど、添付動画などの解説(ネタバレなし)も参考に
(まとめサイトや動画は他にも有るけど意外とネタバレ多いので・・・)

簡単に言うと、本編と外伝(スピンオフ。派生作品群)に分かれるので
本編の基本的な部分(聖杯戦争? 英霊?・・・など)を押えてから外伝へ。
添付動画の中でも触れてるけど、最初のアニメ化から15年も経つので
絵柄が古いのが気になるかどうかも、大きな決め手の1つになるかも。
-----------------------------------------------------------
    • good
    • 1

プリズマイリヤ やらしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!