プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会いLINE交換して会いました。
ご飯を食べに行きカラオケやダーツをしドライブしてその後送ってもらった際にお家に寄ってもいい?
と聞かれたので会ったばかりだからと断りました。
次はいい?と言われましたが家はちょっと、、と言って今日のお礼をいい解散しました。
帰ってからLINEで楽しかったですありがとうございましたと送ると向こうも楽しかったです、素敵な方でしたと言われ何往復か会話しておやすみスタンプをしてその日は終わりました。
朝おはようスタンプを送り向こうからもおはようスタンプが来たのでとりあえず既読にして夜また送ったら既読にならないのでスタンププレゼントしたらブロックされていました。
楽しく過ごしたしまた会いたいと思っていたのですごくショックでした。
何が原因だったのでしょうか?
冷たく感じたか遊び目的だったので面倒になったか、、

A 回答 (4件)

遊び目的だった可能性が高いですね。


あなたのガードが堅そうだからだと思います。
早く忘れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

私の想像でしか分かりませんが


目的が家に行くことだと思うんですよ
それができなそう相手だったからブロックした。
最初から怪しくないですか?家の話持ってくるのって
私ならめっちゃ怖いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
初対面でいきなり家に来たがるのは怖いですよね。

お礼日時:2021/10/17 18:01

>何が原因だったのでしょうか?



 真意は、本人にしか、
答えようがないが、
推測なら、家に招待してくれないから
「早目に見切りをつけた」とか・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えられるのはやっぱりそうですよね、、

お礼日時:2021/10/17 18:03

てっとりばやくヤれなそうな女だから切ったんでしょ。


下らない男に弄ばれなくて済んで良かったと思いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、遊ばれなくて良かったと思います。

お礼日時:2021/10/17 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!