電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここは優しいと思いませんか?
壺でいじめられたから。

質問者からの補足コメント

  • 5ちゃんは辛いです

      補足日時:2021/10/17 20:04
  • 知恵袋よりつまんない

      補足日時:2021/10/17 22:56

A 回答 (2件)

>私を怒らせると危ないよ?(No1へのお礼)

「ここは優しいと思いませんか? 壺でいじめ」の回答画像2
    • good
    • 0

履歴を見る限りでは、思い付きを垂れ流して人気者を気取っているだけの迷惑な構ってちゃん。


(なぜ、他所の馴れ合いSNSや呟きを使わずに、ここのようなQ&Aにいるのやら)


>壺でいじめられたから。

クズは常識もマナーも知らないくせに、傷づく才能だけは天才並み。

最近、注意を攻撃と思い込んで、相手のいない場で自分を正当化して同情を集める自称繊細な被害者妄想が増えているようですね。
「ここは優しいと思いませんか? 壺でいじめ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私を怒らせると危ないよ?

お礼日時:2021/10/17 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!