プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に性癖を話すべきか。彼女ならわかってくれますか?自分の性癖。カップルなら性癖も、お互い理解すべきですよね?
普段は愛し合ってますけど、えっちしたことありません

A 回答 (5件)

彼女に受け入れてもらえるかは別として、話すだけなら良いと思います。


彼女がたまたま同じ性癖か付き合ってくれるならラッキーぐらいに思いましょう。
性行為がまだなら一回はした後の方が良さそうに思います。
    • good
    • 0

元々セフレから彼女になったとかじゃない限り、性癖知らないままカップルになる方が多いんだから、お互い理解すべきとまでは思いません。


かなりヤバい、アブノーマル過ぎて受け入れられないかもと思うなら、話さないのもアリなのでは。
    • good
    • 0

お互いの相性は性格だけでなく、体の相性もあります。


どれほどのお付き合いなのか、その性癖が彼女にはどのように映るか、受け入れられるか拒否されるかは、やはり話して実際に行為をしてみないことには分かりません。
それが通常よりかなり逸脱する行為であれば当然嫌がられる可能性はあります。
それをあなたが封印出来るかどうか、それが出来ないなら女性と交わる意味がないくらいに思うなら、結構困りますね。
話し合いで妥協出来る線・接点を探る、それしかありません。
    • good
    • 0

話してあなたという人を知ってもらってください。

いつかはわかることなんです。受け入れてもらえた時は、一生相手を幸せにしたいと思えるくらい嬉しいですよ
    • good
    • 1

深い仲になってから、hを重ねてから、にしましょう。


性癖は多かれ少なかれ、まあ誰にでもあるものだと思いますが、体の関係を持たない段階でそれを話すのは、なんていうのか順序が逆のような気がします。
無理があります。

徐々にわかり合っていく。それが大切だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A