dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は同棲中のオナニーとSEXの比率ってどのくらいですか?
私の彼はいつも朝とかお風呂でスマホ見ながらこっそりしてます。
SEXレスじゃないけど私がいるときもエロ動画でオナニーする理由が知りたいです。私がいなくて私とできないときならいいけど。私が手でしてあげようとしても拒否してその後一人でするときもあり落ち込みます。。

SEXとオナニーどっちがいいのか聞いたら、それぞれよさがあるから選べないと言ってました。 私に飽きて魅力を感じなくなったのかなと悩んでます。SEXとオナニーは別物と言うけど、どう違うのですか?

男性で同棲や結婚してオナニーほとんどしなくなった方っていらっしゃいますか?私とする方がよくなって、オナニーをもうちょっと減らせるように、何か出来ることってありますか?みんなそんなもんなのか、こういうふうになっちゃったら諦めるしかないのでしょうか。

A 回答 (5件)

あくまで自分の経験値からですが、同棲や夫婦であるなら、セックスが何より1番であり、オナはセックス出来ない時(生理時) などにやむ無くする行為だと思う。

オナも気持ちは良いが、セックスには敵いません。あなたが居るのに1人でする心理がわからないな~・・・ しいて言うなら、あなたのエッチに満足してないとか? その辺りは逆にどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱ満足してないんですかね。
性欲は強いほうみたいで、頻度はそれなりに大丈夫なのですが。
忙しい時期だと、時間がかかるから、疲れるから、とか言ってたり、あと若いのに腰痛が最近悪化してしんどいらしいです。
しょうがない理由とも思うけど飽きてたり、そこまでよくないからそう言うのかも。彼は多分オナニーもSEXとは違う快楽があるようです。
長く一緒にいてもその人のとSEXに飽きずずっと満足出来て、オナニーよりいいものですかね。何か工夫や努力で改善出来るのかなとも考えてます。

お礼日時:2021/10/24 14:36

おはようございます。


同棲=ラブラブな期間とします。

相手とのSEX:自慰=10:0
つまり、100%相手とのSEXですね。
自慰なんてしません。

家内とは恋人期間を含めると50年以上になりますが、自慰したのは
1.家内が体調不良でSEXできなかった時
2.妊娠・出産時
3.単身赴任中
4.その他、何らかの理由で家内とH出来ない時

そもそも自慰は排泄行為です。
SEXとは異なります。
SEX可能な相手が居るのに、自慰する事は考えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。
そういう方もいるるですね。
SEXのほうが快楽が大きく、自慰はそんなに気持ちよくないってことなのでしょうかね。
彼もそうだったらよかったなぁと思ってしまいます。
自慰に強い快楽を覚える人だと、その性質は変えられないのかなと受け止めようと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/19 13:28

結婚してからもオナニーはよくしてましたよ。



さすがに新婚の時期は嫁さんに遠慮しますが、嫁さんとのセックスが当たり前になれば、オナニーも日常の習慣として自然にするように戻りました。

基本、オナニーは気楽で性欲処理ができて楽しいのです。それが悪いとかは思わないで、逆に好きな女性の身体を使って性欲処理をする方が下品で、いけないことをしている気がすることもありますよ。

同棲や結婚で、最初はオナニーの頻度が減ったように思えるのは、彼女や嫁さんが気にするから減らしているだけだと思います。

また、男がオナニーの回数を減らすのは、性欲が減退してくる加齢によるものか、ストレスや疾病、治療の薬のための性欲減退で、それを喜ぶことはできないような気がします。

それよりも、質問者さんとのセックスの回数や質の低下の方が問題になると思うので、そちらが問題ないなら、大人の女はオナニーの回数みたいなつまらないことは無視するものですよ。

諦めるもなにも、気にしないことが大切なんでしょうね。
(オナニーが質問者さんの名誉を汚すことは絶対にありませんので、安心をしてください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
SEXの頻度などは問題ないと思うのですが、もっとよくしていけたらいいです。
動画でのオナニーのほうが快感があって、SEXの頻度が減ってしまうのではと不安になってました。あまり関係ないってことですかね。
気にしないようになりたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/18 17:16

うちの彼は一人でもしないし動画も観てないですね...


行為自体は週2、3回ですが、少なくとも私が見る、気付く範囲では全く無しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方もいるんですね。
人によって違うのかもですよね。
年齢とか関係あるのかもしれないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/18 17:13

彼氏はまだ若いんですね。

健康な証拠です。このサイトにはあなたのような質問を度々見かけます。男のオナニーはウンチやオシッコと全く同じものです。溜まったら出さねばならないのです。彼氏は若いからあなたとセックスするだけでは白濁液の放出が間に合わなくてオナニーも必要なんです。溜まるとムラムラして男は我慢が出来なくなるんです。オナニーしないとムラムラが我慢できないんです。あなたは自分に魅力がないとか飽きられたなんてな心配は全く必要ありません。オナニー我慢して溜まり過ぎてムラムラして浮気されるより遥かにいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね。
ムラムラの解消にはお手軽で自由でいいんですかね。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/18 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A