電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と夜通話の約束をしていましたが、約束を忘れてしまい、朝になるとLINEが50件来ていました。
彼女は素っ気ない性格のはずなんですが、メンヘラなのでしょうか?それとも私の事が大好きなのでしょうか?

A 回答 (4件)

まず「こっわ…」って思いますね


ただ、あなたがいつも約束を破る人だったり、半年ぶりの通話で楽しみにしてたんだったり、もしくは彼女が何か大切な話(例えば妊娠の告白とか別れ話とか)を早急にしたかったのなら仕方ないかな、って感じです
    • good
    • 0

内容による。

暇にまかせてスタンプ連打みたいな軽いいたずらなのでは?

心配メッセージ50件なら、冷静さを欠き、合理的な判断ができない人。
夜中にLINE連投したところで安否がわかるわけじゃなし。

大好きでやったのなら、それこそメンヘラ。
    • good
    • 0

LINE50件はストーカー気質の性格な感じがしますね〜^^;


約束してても寝てるのかな?ってなるでしょう普通は(^_^;)
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
しっかり相手と向き合ってみてはいかがでしょうか。
客観的に見つめる事も大事だと思います。しかし、それ以上に二人で創り上げていくことが大切なのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています