アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこの皮を昨日初めて剥きました。
皮を戻そうと思い、戻したんですが亀頭が全て隠れるまで皮が戻りませんでした。これは皮がこれから伸びるんですか?それとも、皮が中に入り込んでいるんですか?教えてほしいです。

A 回答 (4件)

剥く行為と同時にオナ禁を勧めます。

消耗を止めると若ければ性器が育って自然に剥けるものです。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

亀頭の成長と包皮の成長は同じではなくて、


包皮が余ることもあれば、亀頭の方が出ている
場合もあります。通常時も勃起時も、包皮を
手でスムーズにめくったり戻したりできて、
締めつけなどの支障がなければ、問題ありません。
    • good
    • 0

包皮を戻す必要は有りません


君は幾つかな?

剥いた状態を保つ方が大人に成ってから強く固いペニス、そして亀頭に成長します、

又剥いた方がカリ部分(ちんぽと亀頭の溝に恥垢(アンモニアなどの垢)が溜まらないから衛生上もgood なんです

とにかく皮を戻さない方が絶対に良いのです。
    • good
    • 0

皮がロールしてるんだよ。

引っ張れば治りますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!