プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでこのサイトのみなさん、クロスアンジュ のタスクに対して無関心なんですか

A 回答 (7件)

野郎には無関心なんでしょう

    • good
    • 0

クロスアンジュ?とか言う単語に対して無関心って言うか、初めて聞きました。


ケーキ屋さんかなんかの名前ですか?
仮にケーキ屋さんだとしたら、ケーキ屋さんのタスクはケーキを作ることでしょうから、どうやって作るのかな?とかの関心はありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アニメのことですよー

お礼日時:2021/10/20 09:43

検索しないと知らない言葉です。



https://dic.pixiv.net/a/%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82 …

ラッキースケベ体質の持ち主とか、オタク領域です。
    • good
    • 1

「このサイト」は教えて!gooという総合質問サイトです。


アニメに限定した質問サイトではありません。

従って「このサイトのみなさん」はアニメに関心がある人自体が多くありません。

そのことはご理解の上参加しなくては、望む回答は得られないと思いますが。

さらに「クロスアンジュ」は特に話題沸騰のアニメというわけではないでしょう。
認知度が低い。
その中で多数のキャラの一人に対して「なぜ無関心なのか」と言う疑問がわくこと自体が不思議です。

質問者さんはこのサイトについて、何か根本的な勘違いをなさっていませんか。
最近このアニメ・マンガ・特撮カテゴリをよく見るようになり、
ナガトさんが投稿した質問も数多く見かけていますが…。

アニメの質問を中心に投稿したいのであれば、
アニメファンが多く集まる専用の質問サイトを探すとか、
知恵袋のようにここより利用者が多い質問サイトに行くとか、
「クロスアンジュ まとめサイト」でググって出てくるクロスアンジュについての記事を数多くまとめているサイトのコメント欄に行くとか、
そうするべきです。

でないと、ここはこのアニメを知っている人の率自体が非常に低いわけですから。
    • good
    • 5

無関心ではなく、認知していない人が大半なんでしょうね。

仕方ないと思います。
    • good
    • 1

クロスアンジュなんて


ゲームすらポシャったアニメなんで、
知ってる人探すほうが
難しいです。
しかもあんなラストだったので、
サンライズがんばれって
思いました‼
    • good
    • 0

あんた、アニメ系のサイトでハブられてここに来たの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!