プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性からのこんなお願いは聞いてあげたくなりますか?
「明日コンビニでムーミンのお菓子発売されるからぜひ買ってみて」とラインが来たら、大抵の男性はすぐに実行しますか?

その男性からは「明日行ってみるよ」と返信が来たのですが、休みだったこともあり、朝の10時にはコンビニに行ってムーミンお菓子を買って写真を撮ってラインで報告してくるはました。
めちゃくちゃ早くて、有言実行で感動しましたが、大抵の男性は普通にどんな女性に対してもしますか?

A 回答 (3件)

ムーミンが大好きならするかもしれませんが、


そうで無ければしませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も男性なら、そうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/22 04:53

これでカップル成立。

大抵の男は「うん、気が向いたときにね」くらいだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。がんばります。

お礼日時:2021/10/22 04:53

気がある(まだ付き合ってない)女性になら、彼女の気を引くためにそうすると思います。



彼女なら「アホか!」と一言でスルーします。私はキャラクターグッズとかにお金を使うのは大嫌いなので。
もちろん、好きでもなんでもないただの友達とか知り合いなら「俺はそういうのは買わない!」と突き放します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく分かります。ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/22 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!